SSブログ

ブログフィギュアを設置したよ [その他]

今さらですが、ブログフィギュアを設置しました。
ソネくじが当たりますように!

モモの花おじさんにするつもりだったのですが、
SONY製品も捨てがたくて、
液晶テレビのフィギュアにしました。


2009-06-23 20:57  nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 28

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fr89ta4.lady.kim-yona.info/fr89ta4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-04 01:09) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://uv04-r5.up.tokyo-electron.info/uv04-r5/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:26) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://qflfg6l.otakara.sex-nhk.info/qflfg6l/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 09:08) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://1qztsw2.www.twittor.co/1qztsw2/
by れい (2011-05-21 03:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://j1yngpl.achy.akb4488.info/j1yngpl/
by CP (2011-05-28 19:24) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://2p10dbw.www.asagi.me/2p10dbw/
by ピグマン (2011-06-10 05:48) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://wi37baf.se.x-18.net/wi37baf/
by チュッパプス (2011-06-13 23:00) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7496k7w.sexy.i-fon.mobi/7496k7w/
by こうたろう (2011-06-18 09:56) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://z0aml80.japan.fukus.org/z0aml80/
by ずんどこ (2011-06-25 20:53) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lsihlj4.movie.you-stream.net/lsihlj4/
by メタルボリック (2011-07-02 14:18) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://dzi-rm7.movie.you-stream.net/dzi-rm7/
by メタルボリック (2011-07-02 14:19) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://brdjrj4.ura.agesage.me/brdjrj4/
by てっちゃん (2011-07-09 16:48) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://fa-u26f.g.mogmog.mobi/fa-u26f/
by とこちま (2011-07-23 07:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://vv41aek.www.varginia-sex.org/vv41aek/
by 未経験 (2011-08-06 14:18) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://h5xkraf.www.varginia-sex.org/h5xkraf/
by 未経験 (2011-08-06 14:18) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://oh8xmqz.www.varginia-sex.info/oh8xmqz/
by ちじれ (2011-08-14 01:54) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://juckioi.tech.koshien.biz/juckioi/
by やb (2011-08-17 11:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://m6q-grd.t.ko-mi-ke.net/m6q-grd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:11) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-y1xjc8.t.ko-mi-ke.net/-y1xjc8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:19) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ticzk0h.maji.haya.mobi/ticzk0h/
by まじすか (2011-09-03 04:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://xyw57qa.www.bio-rizm.net/xyw57qa/
by ハナ (2011-09-10 04:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://l6me33q.w.h-anime.me/l6me33q/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:20) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://s0z7x0j.au.i5phone.net/s0z7x0j/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vsx-nh0.www.eutous.me/vsx-nh0/
by ゆーか (2011-10-01 12:52) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://600lko6.w.uqtera.com/600lko6/
by マキ (2011-10-08 05:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5prywt1.apple.i4second.com/5prywt1/
by スティーブ (2011-10-15 07:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://dcmila4.apple.i4second.com/dcmila4/
by スティーブ (2011-10-22 09:00) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://qpzkoqu.n.maumaus.me/qpzkoqu/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
宝探しキャンペーン|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。